FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm Lovin' It!

変わりやすいお天気です。
今日も今は晴れているけど、午後から急な雷雨に注意だとか。
そんな中ですが…
今度の水曜日、7月2日から7日(月)まで、グループ展に参加します。
場所は銀座2丁目のミレージャギャラリーさん。
銀座通りから、メルサ2を昭和通りの方へ曲がり、ホテルモントレーの角を右に曲がりしばらく歩く。
オオイビルの4階にミレージャギャラリーがあります。
中に入ると、けっこう広いスペースなんです。私は初めて参加させて頂くギャラリーです。

今回の展示は「I'm Lovin' It!」というタイトル。
*私のお気に入り
*まさに好き
*もうサイコー!
って意味ですね^^
ぬいぐるみ、編みぐるみパペット、ワイヤーなど素材色々の立体、そして切り絵や絵画の作品展です。
「私はこれが好き!」っていう、作家さんそれぞれの世界が展開するのでしょうね!
どんな作品&作家さんにお会い出来るか、ワクワクとても愉しみです♪

広いスペースなので、私は少し前の作品から最近のまで、色々と連れて行きます。
展示の仕方を考えて、梱包して、荷詰めして…プチ引っ越しみたい^^
ぬいぐるみ、パペットの他に、手芸小物も展示します。
もし、銀座に行かれる機会がございましたら、是非お立ち寄りください!
私の在廊予定は
7月2日(水)12時〜17時
7月5日(土)14時〜19時
7月7日(月)15時〜17時
です♪♪
Im Lovin It 2
Im Lovin It! 1

ご近所の方に、サンチュの苗を頂いてプランターに植えたら、すくすくと成長〜^^
下葉から収穫して、頂いています^^
あおあおと元気な葉っぱを眺めていると、パワーチャージ!目も体も元気になりますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして。
昨日、松本の商店街で出会った
カエルのコインケースを買ったものです。
いつからかカエルが好きで 彼がこんな商店街があるよと
連れて行ってくれたのですが
中の紙を買ってから見てドキっとしました

私、親友を亡くしてから共通の友達が作ってくれたカエルの人形を
旅に出るときに持って行って 「色んな景色を一緒に見る」って
笑いながら夢見ていたから 旅先で感動する景色に出会っては
写真を撮っていたんです。

昨日もフラっと寄った松本で こんな出会いをして
嬉しすぎて検索して書き込んでしまいました。

相棒が居なくなってから、生きているときに彼が見ていた
「アミちいさな宇宙人」という本を見て
「アミ」が居たらなー。と思っていたら私のところに来てくれました。

イギリスに発つ友達がいるので
しばしの間 相棒を友達に託し、その間 このアミと
いろんなところへ行こうと思います^^

素敵な出会いをどうもありがとうございました!
自分で勝手に設定したカエルの相棒だけど
本当に、嬉しすぎて こんな意味の解らない文章を書いてしまいました・・・
大切にします!

miwachi

わぁ、ありがとうございます♪

miwachiさま

松本でカエルのコインケースに出逢って下さったんですね。ありがとうございます!
コメント読ませて頂いてとても嬉しくなりました。実は私も「アミ小さな宇宙人」が大好きなんです。
作ったぬいぐるみなどが、お友達のような存在になれたら良いな。という願いを込めてブランド名にamiという名前を付けました。まだ本に出逢う前の事です。
本屋さんでアミ…の本をたまたま見つけて、同じ名前だ♪と思い、購入して、読んだらとても好きになって、同じ名前だし嬉しいなと思っていました。
なんだか繋がったようで、とても嬉しいです〜!

カエルの人形と一緒に旅に出て、いろんな景色を見ていらっしゃるのですね。
きっときっと、その親友の方もカエルの目を通して、同じ景色を見て楽しんでいるのでしょうね。
それでは、しばらくはこのコインケースのamiちゃんをポケットに入れて、お散歩をして下さいね。きっと楽しい事にたくさん出逢えると思います♪

嬉しい気持ちのお手伝いが出来て、私はとっても幸せです♪
ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ami

Author:ami
都内在住
ぬいぐるみやパペット、動物モチーフの小物等を作っています。
ami大久保美江
  ♪   ♪   ♪

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。